二次キャラはそう簡単には脳内から消えない

 

創作に打ち込んでいるには打ち込んでいるけど二次創作も同時にやりたい。どうすればいいのか…(やればいいんじゃないかな)。

いやもう創作イラスト描いていて休憩時間に二次絵描いている状態だから全然休止できてなくてあの意気込みは何だったのかと言いたい。もういいか、普通にやればいいんだ普通に。変に区切りを付けて創作に集中しようだとか考えるからむしろ二次創作が頭から離れなくなっている笑…本末転倒とはこのことよ。やりたいときにやるで、もう知らん!

描きたいものを描くんや。描きたいものを制御してストレスを溜めてどうする笑。

あと全然関係ないけど暑さのせいか知らないけどスピーカーが壊れました。毎年当たり前のように夏を前に、もしくは夏入りするとPC関連が破損するのは何の呪いなんでしょうか…。

 

この絵は現在休止中のスコクラ携帯サイトで5000打いった記念に描いたものです。このまま描かずにいるとずっと描かなくなりそうで嫌だから昨日描いた。これで最後の記念絵になるのか…。まぁここからは描きたいときにここにうpしていくと想います。

 

スコ「ひとくち」

クラ「ひとくち、なに?」

スコ「……」

クラ「ほしいか?」

コクリ

クラ「ひとくちだけだぞ……」

スコ「む」

ぐいっ

クラ「わッ……ばかッ」

ドサッ…
押し倒されるクラウド。

スコールはクラウドに口付けし、柔らかな口腔を味わった。

クラ「ん……

スコ「ちゅ

満足気(・∀・)

スポンサーサイト

コメント